FC2ブログ
FX初心者がどれだけ稼げるのか試してみます
■外国為替取引ならスター為替 ■うつ病を再発させない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちこちのブログを徘徊していると「約定能力」というのが目に付きますね。

どうやら「売り」、「買い」を実行したときの応答スピードのようです。(違ってたら叱ってくださいまし)

短期売買などで急激なアップダウンが発生した時、アクションしてから約定されるまで

結構な時間待たされた挙句かなりの損失を出してしまったことがありまふ。

とにかくSAXO系の業者さんがいいらしい。だそうです。

で、探したらたくさんありすぎるので手始めに「121証券」の口座でも作ってみようと思います。

「ECOIS Mini ⇒ SAXO BANK trading systemを採用☆小額取引に最適!」とあります。





これで3っの口座を持つことになります。みなさんはいくつぐらいの口座もってるんでしょうね?
スポンサーサイト
ドルが大変なことになってしまいました。91円はひどいでしょ~。

ヒロセさんでは損切り忘れで大負けしてして一文無しです。

まだしばらくデモトレードで勉強せねば!
円の価値があがっておりますのぉ~。

とうとうドルが100円切る勢いですね~。ここでドルを売っていたらかなりの儲けでしょうなぁ…。

ところで、ヒロセ通商の取引画面に慣れてきたので早速入金してみることにしました。

とはいってもたったの一万円だけですけどね。千通貨から取引ができるので

十円単位の取引になりますね。
『バーチャルFX』の方はしばらくおやすみしていたので再開してみました。

いつものデイトレ感覚で短期売買をしてましたがまたもや赤字に。

チャートの緩やかな流れからいきなり暴落しはじめ逆指し(損切りの事)をしていなかったので

一瞬でいままでの黒字が泡の如く消え去ってゆきました。

損切りの大切さが身に染みて勉強になりました。まだ実際の取引でなくてよかった~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。