FC2ブログ
FX初心者がどれだけ稼げるのか試してみます
■外国為替取引ならスター為替 ■うつ病を再発させない

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャートのティック(TICK)表示ってリアルタイムに取引するにはとても重要ではないかと思います。

システム的な内容になってしまいますが勝手に要因を考えてみました。

・パソコン自体の処理速度の問題
・業者によってさなざまですが、Web上にJAVAをかましている場合や専用アプリによる違い
・ネットワークの速度による問題。(ADSLでも光とか関係あるかも?)
・接続先である業者のサーバー処理の問題(最終的に各国の中央銀行の処理?)
・高騰や暴落時の注文が殺到した際におけるサーバー負荷の問題

いまのところWindowsのタスクマネージャを見る限りパソコンの処理の問題が大きいようで

とくにJAVAが重く常に80パーセント以上を維持しつつ100パーセントもちょこちょこあります。

まずはティック専用パソコンを準備したいなぁ。お金が出来ればだけど...。

スポンサーサイト
バーチャルFXなのでまったく問題はないのですが、

円高からずっとポジションをもっていたらなんと大赤字になっているではないですか!

ロスカットなし

実際の取引でロスカットがなかったら恐ろしい事になってました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。