FC2ブログ

円高!

ここでは、「円高!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
円の価値があがっておりますのぉ~。

とうとうドルが100円切る勢いですね~。ここでドルを売っていたらかなりの儲けでしょうなぁ…。

ところで、ヒロセ通商の取引画面に慣れてきたので早速入金してみることにしました。

とはいってもたったの一万円だけですけどね。千通貨から取引ができるので

十円単位の取引になりますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
2008/10/14(火) 15:27 | URL | スワップ金利でFX by スワップ長官 #YIa1PEtU[ 編集]
管理人さま、はじめまして。

相互リンクをお願いしたくて、ご連絡させてもらいました^^

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 我が家のFX様 」の管理人の幸之助と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:我が家のFX様

サイトURL:http://ouchi7fx.blog75.fc2.com/


管理人名:幸之助


是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人の幸之助でした。
2008/10/16(木) 12:29 | URL | 我が家のFX様 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiba2.blog62.fc2.com/tb.php/21-f22fce46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。