FC2ブログ

約定能力で口座を作ってみる

ここでは、「約定能力で口座を作ってみる」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あちこちのブログを徘徊していると「約定能力」というのが目に付きますね。

どうやら「売り」、「買い」を実行したときの応答スピードのようです。(違ってたら叱ってくださいまし)

短期売買などで急激なアップダウンが発生した時、アクションしてから約定されるまで

結構な時間待たされた挙句かなりの損失を出してしまったことがありまふ。

とにかくSAXO系の業者さんがいいらしい。だそうです。

で、探したらたくさんありすぎるので手始めに「121証券」の口座でも作ってみようと思います。

「ECOIS Mini ⇒ SAXO BANK trading systemを採用☆小額取引に最適!」とあります。





これで3っの口座を持つことになります。みなさんはいくつぐらいの口座もってるんでしょうね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiba2.blog62.fc2.com/tb.php/23-22f83ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。