FC2ブログ

ティック表示のもたつきはいかに

ここでは、「ティック表示のもたつきはいかに」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャートのティック(TICK)表示ってリアルタイムに取引するにはとても重要ではないかと思います。

システム的な内容になってしまいますが勝手に要因を考えてみました。

・パソコン自体の処理速度の問題
・業者によってさなざまですが、Web上にJAVAをかましている場合や専用アプリによる違い
・ネットワークの速度による問題。(ADSLでも光とか関係あるかも?)
・接続先である業者のサーバー処理の問題(最終的に各国の中央銀行の処理?)
・高騰や暴落時の注文が殺到した際におけるサーバー負荷の問題

いまのところWindowsのタスクマネージャを見る限りパソコンの処理の問題が大きいようで

とくにJAVAが重く常に80パーセント以上を維持しつつ100パーセントもちょこちょこあります。

まずはティック専用パソコンを準備したいなぁ。お金が出来ればだけど...。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p10/

もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2008/12/18(木) 15:40 | URL | FX京太郎 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akiba2.blog62.fc2.com/tb.php/25-e0ff5366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。